2023-12-08

anond:20231208010416

人間は一度猿からやり直したほうが良いかもな。ハンガリーとかじゃなくてボノボとか視察に行ったほうが良い

記事への反応 -
  • 18年後にはどうせ無償化撤廃してんだろ そんなカス制度に期待して子供産むかよバーカ 少子化対策したいんなら産まれた時点で即2000万よこせ

    • 人間は一度猿からやり直したほうが良いかもな。ハンガリーとかじゃなくてボノボとか視察に行ったほうが良い

    • これ 今言われて急いで3人目作って、18年後に制度が残ってる保証が一切ない

      • 年金貰えるかわかんないから払ってないとかNISAいつ廃止されるかわかんないからやってないとかいう奴と同じタイプのバカだな リスクとリターンを計算して分析できないからとりあえず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん