2023-12-07

記事への反応 -
  • うわつまんねえし読解力ねえし ピラミッドにでも書いとけってハッキリ言わねえとわからないのかよ

    • お前以外にはわからんのやで。何故ならお前以外の人間はお前じゃないからなんやで。

      • 「ピラミッドに最近の若いものがなんとかとか書いてあったとかなかったとか ないなら書いといたらいいと思う」 これがわからないと高校が厳しいレベルやな

        • 中学生でも主語は書くんやで、ホイ卒さん

          • 日本語はハイコンテクストで主語を省く事が多い言語なんだが 幼稚園卒業がアイデンティティーの人にそんなこと言っても幼稚園児に微分積分の話するようなもんだね

            • 「ピラミッドに最近の若いものがなんとかとか書いてあったとかなかったとか ないなら書いといたらいいと思う」 普通に意味わからん 誰が?俺が?何で?

              • まあ頑張れ

                • いやお前の言いたいこと誰もわかってないぞ 頑張るのはお前だ

                  • そうだね

                    • それでいいのかよ 「俺の言いたいことがわからないとはこいつは馬鹿なんだな」で精神勝利するだけの人生かよ コミュニケーションとれよ

                      • 論理的に考えてまともな人がネットでキチガイとコミュニケーションとる意味ないからね キチガイはまともな人と話せないから超貴重だけど

                        • あーあ 「俺の言いたいことが伝わらないのは相手がキチガイだからだ、キチガイと話すのは無駄なんだ」 と、精神勝利に逃げてしまった

                          • まあ次はキチガイと思われないように初手で変な罵倒とかしないようにしたらいいかもね

                            • 「ピラミッドに最近の若いものがなんとかとか書いてあったとかなかったとか ないなら書いといたらいいと思う」 この意味がわからなくて聞いてるのに意味不明に罵倒されてるのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん