2023-12-05

anond:20231205190527

弱者男性の平均年収女性の平均年収を下回っている上に、下方婚による経済的援助も受けられないので、女性より弱者だと思います

記事への反応 -
  • 「弱者男性」って男性の内部での相対的な劣位であって、女性より上位であることは疑ってないんよな。だから「女を所有していない」というだけで相対的剥奪感を抱いて自分を弱者だ...

    • 弱者男性の平均年収は女性の平均年収を下回っている上に、下方婚による経済的援助も受けられないので、女性より弱者だと思います

      • 下の下の女性って一切女性として配慮してもらえなくて華奢な骨格生理ドバドバなのに男に混じって荷物運びとかさせられてるぞ

    • 女性が弱者だから優遇するというなら 同じくらい弱者の男性も優遇してくれよ というのが彼らの理屈なんだから 女性より上位だと思ってるなら論理が成り立たないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん