2023-12-05

anond:20231205113720

そもそも産むも産まぬも女の権利自由専権事項だって言うわけで

権利もないのに責任だけおっかぶせるつもりかっつー話なんだよな

記事への反応 -
  • 男と一度もセックスした事のない女としては いわゆる射精責任って 「殴ってもいいけど一切怪我はさせないでね?ちょっとでも痣を残したりしたら駄目だからね?」 と言うような無理...

    • そもそも産むも産まぬも女の権利で自由で専権事項だって言うわけで 権利もないのに責任だけおっかぶせるつもりかっつー話なんだよな

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚を受け入れろ

    • 両性に責任があるはずが実際には女だけの責任になってるっつ―話じゃないの? 結局男なんか逃げきれる方の性だから責任感を求めること自体がおかしいっつうならそうだけど

      • ?? 女だって出産して捨てれば逃げれるやん

        • 10ヶ月の時間も劣化した体も戻らないよ オナニーと一ミリも変わらない排泄するだけで子供できる方の性とは違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん