2023-12-05

anond:20231205003055

上が駄目ってやっていくと有権者が選んだ首長様が駄目ってなるからな。

記事への反応 -
  • 公務員は育休制度を利用する人が多すぎて現場が崩壊しているというのはもう有名な話と思うが、民間も育休推進がされているが、頗る評判は悪いし、他の人に皺寄せが来ないわけでは...

    • 上が駄目ってやっていくと有権者が選んだ首長様が駄目ってなるからな。

    • 役場は弱者男性結構雇うからそいつ等がケツモチしてるで まあ弱者男性は弱者男性だから進捗や質はお察しだが

      • 弱男弱女が皺寄せで過労で鬱になって本当の弱者になるまでセットな あの仕組み本当に良くないと思う

        • 歯車回らなくなったら問題だけど上手く育休から帰ってきた職員は弱者男性より仕事は相当捗るから弱者男性がどれだけ耐えられるかが鍵なんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん