2023-12-04

anond:20231204160618

これ代理出産の話でしょ?

1年間の継続になるから300万ぐらいは欲しいかな〜

記事への反応 -
  • 「1年間、酒・刺し身・レアの肉・タバコ禁止・病気しても効く薬が飲めないかもしれない・吐き気を覚えても体重を増やし続けなければならない・期間終了時にリットル単位の出血・...

    • これ代理出産の話でしょ? 1年間の継続になるから300万ぐらいは欲しいかな〜

    • リットル単位で出血したら即死するからそんな仕事したくないんだけど 5億ぐらいあれば家族に残せるかなあ

    • ああ、出産ね 42万円

    • 30万くらいかなぁ

    • チーズもコーヒーもダメなんじゃなかったっけ

      • コーヒーはデカフェOK チーズはいいんじゃない?

        • 調べたらチーズは生だとダメみたいだね 加熱してあればおっけーだけどいちいち出先で大丈夫かどうか聞くのもだるいし我慢したほうがよさげ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん