2023-12-04

anond:20231204113836

ワイは血管年齢も精神年齢も10代だから120歳まで生きる予定やで

いまの少子化推進派も反対派もその頃生きてないじゃん

どうでもよくない?

記事への反応 -
  • 少子化が進むと国が貧困になって困るって言うけどさ いまの少子化推進派も反対派もその頃生きてないじゃん どうでもよくない? 困るのはいま子持ちの世帯だよね

    • ワイは血管年齢も精神年齢も10代だから120歳まで生きる予定やで いまの少子化推進派も反対派もその頃生きてないじゃん どうでもよくない?

    • お前死ぬときに、あーあ、俺は後世に名にも残さなかったなだとか それどころか、あーあ、俺のやったことは全て世界に悪影響を与えただけだったな、とか 思って逝きたいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん