2023-12-01

anond:20231201133534

子供「Aちゃんイジメてくる!きょうはぼくのいえにひをつけるっていってたの」

親「もう、そんなの大したことないよっ!!(笑)ほら、行った行った(笑)

 

懐広い

親はこうであってほしい

記事への反応 -
  • 「もう、そんなの大したことないよっ!!(笑) ほら、行った行った(笑)」 みたいに徹底して明るいテンションのおちゃらけムーブかまして子供のピンチを絶対に見ないようにする...

    • 子供「Aちゃんがイジメてくる!きょうはぼくのいえにひをつけるっていってたの」 親「もう、そんなの大したことないよっ!!(笑)ほら、行った行った(笑)」   懐広い 親はこう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん