2023-11-30

記事への反応 -
  • つまり、ポリコレがあるかどうかじゃないんだよ 面白いかどうかが重要

    • アンチポリコレは当時アナ雪叩きまくってたのに今は持ち上げる方に行ってんのか

      • マリオ映画でピーチ姫がズボン履いてるのはポリコレ― ガンダム新作主人公の肌が褐色なのはポリコレ― 全部ヒットしたら黒歴史になりました

        • マリオ映画は公開前はピーチが活発で気が強いからポリコレでクソ!って叩いてたのに 公開後はポリコレ含まれてないからヒットした!ってもうどっちやねん

    • むしろ人類史を通して徐々にポリコレは促進されてきたとも言える。言語化されたのが最近だというだけであって。

    • 面白さ以前にアンポレは見もしないで「黒人がいるううううううう」「同性愛者が出るらしいいいいいいい」でブチギレ発狂だからな そのくせ表現の自由は大切だとか抜かす 自分の好き...

      • ポリコレアフロは一時期猛烈に叩かれてたがドラマ化したら「思ってたより面白いじゃん」って叩き減った 食わず嫌いの奴は実際に見ると解決することあると思うよ

        • むしろドラマ化きっかけでバカに見つかった(バカはドラマ見もしないで叩いてた) ってイメージだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん