2023-11-30

anond:20231130103113

「うらやまけしからん」ってやつだな。

監視カメラ映像を目に焼き付けて

トイレでシコシコしてるんだろうな

記事への反応 -
  • 意外と同性である男の方が厳罰にしがちってのを見たんだけどマジ?

    • 「うらやまけしからん」ってやつだな。 監視カメラの映像を目に焼き付けて トイレでシコシコしてるんだろうな

      • これはおもろい視点だった なるほどそういう終わってる奴がいても不思議ではないわな

    • どっかの学校の模擬裁判でそういう傾向があっただけで調査数は2桁人だけだから統計としては弱い

      • ほーん統計的なもんではないのか なら意味ねぇな まぁ俺個人の感情としては厳罰派だし、意外と皆も義憤でそうすると信じているが

    • 踏み絵みたいなもんだろ。 お前はストーカーと同類なのか!?的な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん