2023-11-27

anond:20231127155711

結婚したいとすら思っていないのに、「結婚していない奴は負け組弱者!」と発狂する馬鹿ハエのごとく湧いてきてるだけ

記事への反応 -
  • 弱者男性の基準ってよくわかんねぇけどよ……結婚したければ選り好みしなければ済む話では

    • 結婚したいとすら思っていないのに、「結婚していない奴は負け組!弱者!」と発狂する馬鹿がハエのごとく湧いてきてるだけ

      • 結婚できそうにないやつがそれ言ってると説得力ないんよね、ただそれだけ。

        • 匿名の相手の何を知ってるんだお前は?スパイか?

          • 増田とかでそんな無意味な主張してるやつがいたら、そんな無能は結婚できなさそうやん。

            • 「選り好みしなければ済む話」だったんだろ?

              • 選り好みしてて結婚できなそうじゃん。

                • ってことは 結婚したければ選り好みしなければ済む話では これは間違いってことになりますね。 ハイ論破

                  • 選ばなければ買えることと、選んでたら買えないことは同時に存在するんやが、論破したことになるんか。 無能で結婚できなさそうな増田やな。

                    • 論破されて悔しいですまで読んだ

                      • 理解力がないわりに独自の解釈しちゃうし、仕事大変なんやろなぁ

                    • 「選ばなければ買える」が嘘だから 単に存在しないってだけですよね

                      • 50歳の増田がランダムな70~80歳100人に猛アプローチしたら今年中に結婚できるとおもうやで

    • ワイもそう何度も伝えたんやが、20歳で器量も心根も良い女じゃないと嫌みたいなんよね。

    • 普通男性が言う「選り好みしなければ結婚できる」を信じて行動した弱者男性の選択肢がババアか障碍者しかいないから

      • そうか?俺は弱者男性だがマッチングアプリで結構出会ったぞ

        • ん?それで結婚できたなら弱者男性じゃないし、結婚してないなら選り好みしたんだろ もしくは全員にFOされたか

    • 出会いがある前提で草 こんな認識なんだから話が合うわけないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん