2023-11-27

anond:20231127150405

ナンパされた女性はみんなナンパ男のことゴミと思ってるけど

女性弱者男性だったってコト?

記事への反応 -
  • anond:20231127072121 これはさすがに釣りだと思うけど、弱者男性と話していると「ん?」と思うことが多いのは確か。特に思うのが「雑談すらできない」こと。 親族に弱者男性がいる。30代...

    • 弱者男性「(このウザいゴミみたいなのと会話しなきゃいけないの?しんどいなぁ...)」

      • この認識の揺らぎが弱者男性なんだなあ このウザいゴミみたいなの

        • ナンパされた女性はみんなナンパ男のことゴミと思ってるけど 女性は弱者男性だったってコト?

          • 外見補正がなくなった中年独身女とかどこ行っても爪弾き者だもんな 若いからちやほやされていたのを勘違いして自分の魅力だと思ってたら年取ったら厄介者でろくに他人とコミュニケ...

        • なにいってんだこいつ

    • お前が嫌われてるか、そこまでいかないにしても話したくないんだと思うよ。

    • わかるうー お前に限らずだけど会話したくない

    • 雑談できないってのは弱者男性とかじゃなく、職業柄とかだと思うけどね 営業の連中がくだらん雑談して「俺は優秀!」とか思ってるけど、客はウザいと思ってるでしょ?

    • でも、弱者男性が突然アニメやゲームについて早口で喋りはじめたらもっとドン引きしますよね

    • 工場勤めとか安定していていいじゃん ニートのお前より遥かにまともでは? 多分お前も「なんだこのゴミ」って思われてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん