2023-11-27

anond:20231127131705

紙芝居とかで声優に拘るのはわかる。

何十時間にも及ぶダラダラしたテキスト読むのってゲームか?

記事への反応 -
  • 別にゲーマーじゃないだろ、声優オタクが声優の出てるゲームしてるだけだろ。

    • 文脈わからないけど 極端な分野でいえばギャルゲとかエロゲは声優にこだわるのアリだと思うけど

      • 紙芝居とかで声優に拘るのはわかる。 何十時間にも及ぶダラダラしたテキスト読むのってゲームか?

        • ゲームだよ

        • 目標(エンディングを見る等)を持ったプレイヤーが操作をする事により絵・文字・音が流れるインタラクティブな紙芝居だから、ゲームだよ

    • キャラが選択性の場合に声優で選びがちなところはある

      • キャラ選ぶならやっぱ性能とか見た目やろ 声で選ぶとかそれはそれで一つの選択肢やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん