2023-11-27

anond:20231127093221

高島中央公園よりOK側は大変そうだね

フォレシスよりこっち側は正直全然影響ない

グランモール側の通りがちょっと人増えたかなぐらい

でも考えてみたらいまガストとか焼肉屋とかスタバが入ってるビルのところって昔は映画館が入っててマックがあって新高島ってめちゃくちゃ人多かったじゃん

あの頃に比べたら、一時期静かになったからそれに慣れすぎたのかな?て気もする

記事への反応 -
  • 新しいわりにネガティブな話題になる某アリーナの近くに住んでいる。近隣住民として、某アリーナができて困っていることを羅列する。 とにかく混雑 規制退場をさせていたとしても...

    • 高島中央公園よりOK側は大変そうだね フォレシスよりこっち側は正直全然影響ない グランモール側の通りがちょっと人増えたかなぐらい でも考えてみたらいまガストとか焼肉屋とかスタ...

    • 引っ越そう

    • やっぱりアリーナにはお守り役としてクリフトとブライが必要という話やね。

    • 批判続々…新アリーナ建設へ、住民ら「いらない」 次世代型スポーツ施設を予定も「一方的」「だまし打ち」 https://news.yahoo.co.jp/articles/3ba9ae87f984dc7c13ceea1b0f5561fa2a2517ab これかな?大変...

    • ウケる

    • 大阪ドームは20年前からこんな感じじゃなかったかな

    • 都会人特有の悩みですな

    • ちゃんと反対運動もしなかったくせにぐちぐちぐちぐちと〜! 住む地域についてアンテナを張る! イヤなら権利を主張して戦う! 同じ考えの人達と協力する! 何もしないで平穏に暮ら...

    • どっちにしてもこんな埋立地に住んでるのって品格ない人が多いので 資産価値もね

    • あんな開発地選んどいて思ってたんと違うとか笑うわ

    • 南船橋の話だと思って読んでたけどあそこまだ建設中だったわ

    • あの辺に住んでる人いたんだ 確かにマンションはあるけど投資用に買ってる人しかいないと思ってた

    • あのへんに10数年前にマンション買ってたなら不動産価値値上がりしてるだろ? 売って引っ越せば良い話じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん