2023-11-27

ヘケッ!性欲強太郎なのだ

今週もシコシコがんばるのだ!

昨日はゲームで遊んでいたのであまり回数が稼げていないのだ!

 

先週のシコり回数の記録なのだ

日5 月3 火3 水2 木3 金6 土5 日2

  • マスターベータソンの記録保持者か?

    • マスターベータソン記録だと7時間内で28回、9時間内で31回だって。 まだまだ小物だな。

  • 6回とかもう何も出てないやろ

  • シュッシュと こするよ シコ太郎~ ちんこを こするよ シコ太郎~ 大~好きなのは~ オーガズムの溜め~

  • 1日6回するとして、毎回おかず探してる?それとも同じので6回?

    • 横だけど一日4回ぐらいしてた頃は違うおかずにしてたけど、 三日目ぐらいから見たことある画像や動画がおかずになってしまうんだ

      • 飽きるほど見てるのに絶対抜けるおかず 一生の宝物にしたよな

  • 平日に減少してるのを見ると、労働が少子化を加速してるのがよく分かるな!

  • 一番抜けたお勧めのどうが教えてよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん