2023-11-27

anond:20231127120225

でも夜遅くに低学年の子を一人で帰らせるとかどうするの???

自分小学校低学年の頃は普通に夜に一人で帰ってたけどねえ。

子供の世話を手厚くしたらそりゃ働く暇なんてなくなるよね。

記事への反応 -
  • 次女が小学校にはいったらフルタイムで働くつもりだったけど フルタイムで働いたら長女の習い事の送り迎えとかどうするんだろ 小学生だったら習い事の送り迎えなんかいらないのかな...

    • でも夜遅くに低学年の子を一人で帰らせるとかどうするの??? 自分が小学校低学年の頃は普通に夜に一人で帰ってたけどねえ。 子供の世話を手厚くしたらそりゃ働く暇なんてなくな...

      • おじいちゃん……もう時代が違うんですよ

        • だから「子供の世話を手厚くしたらそりゃ働く暇なんてなくなる」って言ってるでしょ。 時代が違うんだから現代の模範的子育てをしようと思ったらフルタイムで働くのは無理というの...

    • 帰りだけ送迎をタクシーとかにしたら? 同じ習い事の子とかと相乗りにしたりは難しいのかな。

    • あなたの子供の習い事なんてどうでもいいですよね? 男女平等なのであなたの旦那の給料が実力以上に上がることもないです あなたが稼いでください

      • あなたの子供の習い事なんてどうでもいいですよね? やっぱ独り身増田って突飛なこと言うわな 横

        • 義務教育じゃないんだから個々の習い事なんて個人の責任だろ 俺の税金でやってるくせにズレてんなあ

    • どっちかの親と同居または超近居で助けてもらえる環境じゃないとムリゲー

    • まあ下方婚しないとそうなるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん