2023-11-26

左派支持の女は左派アルファ男が好きな女でしかない」

それはそう

左派思想を支持してるわけではない

  • 「〇〇支持の女は〇〇のアルファ男が好きな女でしかない」 万能テンプレートやん

    • それが万能であることを認めてしまうのは政治的にまずいぞ

    • 女性の歴史はそれで説明できそうだが

      • 男性の歴史もアルファ男が遺伝子を残してきた結果なはずなのになぜ常に弱者男性が・・・・ やっぱ死ななすぎるからかな

        • ここまで反論なし

        • アルファじゃない男女もある程度までは再生産を認めるという戦略により継続性を得たのが農耕社会

          • アルファじゃない男女もある程度までは再生産を認めるという戦略により継続性を得たのが農耕社会 狩猟社会と農耕社会比較して、農耕社会のほうが男性が子孫を残せる確率が高い...

  • アルファ男ってなんやねん…… 増田でまずお目に掛からない単語を使うとは、お客さんか?

  • ナチ女性団はナチ党のアルファ男が好きだけだったのはなんとなく実感できるのではないだろうか

  • ふざくんな!

  • 昔、リベラル界隈の会合に行ったら荻上チキのファンなだけの女がいたことを思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん