2023-11-22

記事への反応 -
  • って漫画とアニメだよな これなかったら割りとつまんねー国だぞ まあ無かったらドラマ好調だと思うけど

    • 要出典だらけ、まんが専門学校卒とか高卒とかの人間が何の含蓄も無しに描いたフィクション、無理やり社会論や倫理論を捏造して笑っちゃうような内容で作られる茶番のこと?

      • 知性というか、お前みたいな自称インテリが日本をつまらなくしているぞ

        • 反知性主義者の主張ってとんでもないな いまだに家父長制とかトリクルダウンとか年功序列とか汚染水とかやっちゃうようなバカの非効率国家だもんな…

          • まーた朝鮮人が書き込みに来てるの?

            • 朝鮮半島は日本民族の故郷 朝鮮人は日本人の兄弟 兄の国と仲良くしよう

              • 兄弟とか表面的なことを言ってないで、アニメや漫画を尊重する態度ぐらい見せてみろこのボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん