2023-11-22

anond:20231122004843

ちゃんとごめんなさいってメモもいれるんやで。

道端に吐くのが常態化してるとしたら人としてどうかしてると思うが。

記事への反応 -
  • 死んで欲しい。 どうせ代わりはいくらでもいる奴やろ。

    • 家の前で吐かれたのは同情するけど、吐いたやつはどうすりゃ良かったんだ?

      • 片付けてほしい。 片付けられないなら一万円ポストに入れた上で帰ってほしい。

        • あぁ、金渡せばいいのか。 吐くときは体調悪くて片付けられる余力ないからな、後学のために覚えとくわ。

          • ちゃんとごめんなさいってメモもいれるんやで。 道端に吐くのが常態化してるのは人としてどうかしてると思うが。

    • 駅のホームや電車内にゲロ吐いてそのままにできる奴も道連れにしてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん