2023-11-20

ハライチ岩井の件で未だ噴き上がってる連中へ

構図的には三浦友和山口百恵夫妻にかなり近いんだが

あのカップルも年齢はそこそこ離れていて、知り合った時点は山口百恵10代前半。三浦友和20歳超え。三浦友和山口百恵グルーミングしてたというのかな?番組お姫様抱っこしてることもあったし

https://twitter.com/AyumiHsgirl/status/1505282402738139136

そして、成人後に結婚

そっちにも触れないとダブスタだよなあ

  • 三船美佳高橋ジョージの年齢調べてみ 離婚したけど、もっとエグいよ

    • おっしゃる通り離婚してるので参考にならん

    • 三船は子供ができて夫と付き合った頃くらいまで育って、こんな幼い子供に手を出した夫の異常性に気がついて離婚したって言ってたな。

  • 出会いが13歳おはガールってところが、アイクを彷彿とさせ、一年前まで手を出していませんを怪しまれているのでは。

    • 出会った時点の女側の年齢が同じって書いてあるのを読めないのか あ、日本人じゃないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん