2023-11-19

anond:20231119215519

生駒里奈が「秋田出身生駒ということは矢島家の末裔か?!」ってお姫様疑惑出てたの思い出した

記事への反応 -
  • 20歳くらいのナナという名前の子がいたので「へえあんたもナナって言うんだ」って定番の絡みしたら「おじさんはみんなそれ言いますよね」って返されてメンタルが終わった

    • 名前に対する感想って基本的に言われすぎてうんざりしてると思って間違いない

      • 苗字が珍しすぎてだいたい苗字に言及されるので、名前に言及されたことがほとんどない……。 普通は名前に言及されるもんなのか。

        • いやめっちゃ分かる… 俺の場合は郊外の名士だったらしくて同じ苗字の人が固まってるんだよね。しかもその苗字が珍しいせいで、バイト先の人とかに名前を言うと、「あぁーあそこの...

          • 生駒里奈が「秋田出身で生駒ということは矢島家の末裔か?!」ってお姫様疑惑出てたの思い出した

        • 苗字なに?蓼丸とか?

          • 何その苗字かっこいい。 三文字で画数が多くて特定地域に偏在してる苗字よ。 なんか一見ちょっとイカついような神々しいような苗字なのでとにかく目立つ。 そして私はその特定地域...

            • 珍しい苗字、で検索すると出てくるようなやつか なんか人の苦労にウケちゃいけないけど面白かった

            • トネガワ思い出したhttps://x.com/kitakasukabe/status/1323592022351990786?s=46

      • ワロタ。 「おじさん」なのは完全にコレ。 作品の年代は無関係。 だけど俺みたいなぼっちは、俺の苗字と同姓のアレに突っ込んでくれたら嬉しいかも。

    • 贅沢な名だね。 今からお前の名前はハチだ。いいかい、ハチだよ。分かったら返事をするんだ、ハチ! と、畳み掛けられなかったからいかんのだ

      • ハチだと出世して米津に変身するから・・・ ってのももう今ではおじさんネタになるかな

    • 元乃木坂の寺田蘭世のwiki 蘭世の名は『ときめきトゥナイト』に由来するのか尋ねられることがしばしばあるが、名付け本を元につけられたものであると語っている[33][34]

    • 誰からも好かれて片方じゃ避けられて

      • 最近人と話したことや約束したことをすぐ忘れる。今までそんなことなかったので動揺しつつも大事なことはメモをとるようにしたが今日に関してはそのメモの場所すら忘れた。どうや...

    • 木の実ナナ「へぇあんたも木の実って言うんだ」

    • へえばあちゃんちの犬の名前はハチだよ ぐらい言って欲しい

    • 同年代の同僚と「佐野元春さんサイコー!」という話をしているとき通りかかった若手社員に「佐野元春知ってる?」と聞いて「すみません。大相撲は興味ないです」という言葉が返っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん