2023-11-18

anond:20231118080941

違いますけど

やはり日本メディア日本心理学脳科学殺されちゃったんじゃあないですかねぇ

茂木先生

記事への反応 -
  • なら表現の自由ってどうやっても消えなくない?

    • お笑い表現が自由だった事なんてないよ。 いつだって相応しいないだの下品だのとクレームを受けてきた。 それでも回避しながら新しい笑いを探してきたんだ。 あらゆる芸術は、表...

      • 人は笑わなくても生きていける。 だが・・・・ エロがなければ男は生きていけないんだよ! だから萌えは特別なんよ。 恋愛しにくい時代にアップデートしたのに、 孤独な男の性欲の...

        • 萌えとエロって同じなん?

          • 説明すると長いけど、本質は同じものだよ。性的支配欲。

            • 違いますけど やはり日本のメディアに日本の心理学や脳科学殺されちゃったんじゃあないですかねぇ 茂木先生

        • オタクが嫌がられてるのは、児童を性的表現したエロズリネタを全くエロくありませんが?って子供も見るようなところに持ってこようとするからだよ。 ロフト入り口付近の全裸リボン...

        • よく分からないんだけど、夢精で済ませばいいんじゃないの

          • よく分からないんだけど、夢精で済ませばいいんじゃないの 夢精は男の生理と思われてる節があるけど、夢精は、「タイミングが分からない」 女を道具利用しないという社会的意義が...

            • 女の生理もタイミングが分からないけどね >夢精はタイミングが分からない

          • エロい夢、いわゆる淫夢って見ようとして見られるものではないのです

        • それは結構なんだが、家の部屋で1人で楽しんでくれよ?Webや大通で自分の大好きなエロを開陳して「どうです?エロいでしょう!」とやるのは悪意や攻撃性に近い。

        • マスターベーションはセルフケアとは違うと思います。 女性性の一方的な性的消費なしではマスターベーションは成立しないだろうけれど、 セルフケアは自分自身だけで完結する行為だ...

        • エロが弱者男性にとっての公共の福祉なら、公共の萌え表現を許せって「女をあてがえ論」と何が違うの?

          • そのくらい我慢しろよ そうじゃないなら大人しくあてがわれろよ

      • 男だけどこれ、俺も謎だったわ。 お笑いは容赦なくキャンセルカルチャーされるのに、 萌えとかエロとかは、なんでフィクション無罪が適用されるのか。 お笑いも、フィクションだ...

        • お笑いも、フィクションだよな? 別増にもコメントしたけど、 “お笑い” と “萌え” が別モノだから としか説明が付けられない。

    • 表現の自由を制限できるのは政府だけだよ。 誤解があるみたいだから一言だけ言っておくけど。。 憲法は政府の暴走に釘をさすためのもの。 個人や市民の集団が表現の自由を抑圧する...

      • 表現の自由を制限できるのは個人や市民の集団だけだよ。 誤解があるみたいだから一言だけ言っておくけど。。 憲法は個人や市民の集団の暴走に釘をさすためのもの。 政府が表現の自...

    • 否定の意志を表明するのは自由だけど、実際に圧力をかけて不当に弾圧するのは自由じゃないよって話だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん