2023-11-17

anond:20231117100443

年齢差にとやかく言うのには全く賛成しないけど、

自分の気に入らない意見嫉妬とか言い出すのは

それはそれで末期症状なので気を付けた方がよいと思う

記事への反応 -
  • ハライチ岩井をキモいって言ってる人、煽りとかではなく本当に嫉妬ではないのか? 自分がマジで理解できない感情なので気になる。マクロンがどうこうとか関係なく本当に好きにすれ...

    • 年齢差にとやかく言うのには全く賛成しないけど、 自分の気に入らない意見を嫉妬とか言い出すのは それはそれで末期症状なので気を付けた方がよいと思う

      • いや嫉妬で片付けたくないからなんで?って聞いてるんだよね

    • ロリコンはキモいですよね

    • 嫉妬抜きでも何も考えず単純なルッキズムで言ってるだけだと思うぞ 日本人の2000万人くらいは境界知能以下だから

    • 強そうじゃないし、大してかっこよくない、スクールカーストでも上位ではなさそう でもテレビ出て、調子乗ってる これやろ

      • スクールカースト高めの芸人とか芸能人って変な年の差婚とかしてないよなー スクールカースト低めの人気芸人は40とかで20前半と結婚しがちな気がする

        • 芸人なんかモテるから、そこらへんはうまいこと遊んだり脅したりとかなんやろうな

    • ワイは年下好きで10個下とかとエロいことしたくて付き合ってたこともあるんやが、正直8つ以上下だと思慮や認知の能力や関係構築の能力にかなりの差があって、相手の感情を割り...

      • 「人と関係性による」としか言えなくない? 10代でもかなりしっかりしてる人もいるし、大人でもしっかりしてない人もいるわけで 個人を見ずに全員をコントローラブルなものと考える...

        • もちろん誰でも相手をコントロールできるわけでもないし、コントロールされないようなしっかりした子もいるけど、高卒で働かないと行けないような子も旧帝行くような子も高校生は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん