2023-11-16

なんで「抜く」って言うのか分からない。何を抜いてるの?

「出す」なら分かるんだけど

でも女でも抜くって言うし、エネルギー的な何かを抜いてるって意味なのかな

  • 男にとっては、大切なイキ抜きですから。

  • オナヌを組み合わせたら抜って漢字になるから抜くって言ってるだけで他に意味なんか無いわ

  • 刀を抜くと精子を抜くのダブルミーニングだゾ

  • テストステロンだろ。

  • 精力を抜いているんです。スペースヴァンパイアって映画で観ました!

  • 抜=オ+ナ+ヌ

  • 「抜かずの5発」って言ったりするけど、この場合は「ちんこ」だよね

  • 息抜きとかと同じでしょ。

  • 昔は「コく」って言ってた気がする とんねるずとかが

  • 性欲を抜いてるんちゃうんかと

  • 扱くの見間違いっていうマジレスはしちゃいけない感じ?

    • 「二度抜き」が「二度扱き」になったら一度も抜けねーだろ

      • 扱く→抜く→二度抜きの進化だからってマジレスしちゃいけない感じ?

  • 女で抜くって言う人いるのか、聞いた事なかった というか女同士だとセックスの話はアリなのにオナニーの話は誰もしないんだよな

  • メイクとかファッションでも「抜け感」という言葉を使うよな やりすぎないこと、引き算することを指すらしい

  • 皮膚科行って「魚の目の芯を抜いてほしい」って言ったらものすんごい馬鹿にした目で見られたことを思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん