2023-11-16

anond:20231116102857

メンタルヘルス睡眠導入剤は1か月分までしか

処方されないか

その見立てはおおむね正しいでやで。


ワイは上下モンベルでキメてるけどなっ!(キリッ

記事への反応 -
  • 薬局で処方待ちしてたら30日分ぐらい出てるんじゃねって感じでどっさり山盛りの薬処方されてる人いてああいうのは窺った目で見ちゃう A4サイズの袋に入れてギリギリ入るぐらいの量 ...

    • メンタルヘルスや睡眠導入剤は1か月分までしか 処方されないから その見立てはおおむね正しいでやで。 ワイは上下モンベルでキメてるけどなっ!(キリッ

    • 窺った目ってなんや

    • そのサイズで山盛りなら錠じゃなくて粉かな 内臓系疾患だとどうしても粉が多くなったりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん