2023-11-15

anond:20231115025926

なるほどスタンプ感覚か。

そういえば最近OutlookGmail一言返事を自動で生成してくれてるな

一回も使ったことないけど

記事への反応 -
  • 俺はそこからさらに進んで、自分が書きたいことをAIが先に書いてくれる、それを投稿するだけみたいなサービスが出ると、みんな幸せになれるといつも妄想してる。

    • ちょっと完成形が想像つかんわ 増田で言うと「言及する」を押したら返したいと思ってた文章がすでにできてる状態ってことか

      • そうそう、そういうのを傾向を学習して、3例ぐらい作って選択できるとか。

        • なるほど? 面白いのかなそれ

          • 自分で言葉を考える人には面白くないかも知れない。 でも、世の中にはコピペとかスタンプでコミュニケーション取る方が楽な人もいる。 何より、AIがうまい言い方をしてくれた方が読...

            • なるほどスタンプ感覚か。 そういえば最近OutlookかGmailが一言返事を自動で生成してくれてるな 一回も使ったことないけど

              • まあそういう感じ。 「いいね」と「自分でコメントを考える」のの中間的なコミュニケーションはもっとあって良いよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん