2023-11-14

anond:20231114123944

なんかこういうの前も見たな

戦闘機だか戦車だかが好きな愛され有能女同期妬ましいみたいなネタだった気がする

これが増田の好きなシチュなのね

記事への反応 -
  • 同期女子に、めちゃくちゃに周囲に甘やかされている人がいる。 まず、どう考えても車が必須な地方で働いているにも関わらず、運転ができない。 困らないのかと聞くと、みんながし...

    • なんかこういうの前も見たな 戦闘機だか戦車だかが好きな愛され有能女同期妬ましいみたいなネタだった気がする これが増田の好きなシチュなのね

    • 俺も女に生まれたかった

    • そんなに好きなら付き合えばいいのに

    • これが本当のコミュ力だよな コミュ障はべしゃり力のことだと思ってるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん