2023-11-14

19歳の男子大学生と38歳のオッサンセクロスしててもショタコンというよりは「若専のホモ」って感じだし

19歳の女と38歳のオッサンでもロリコンというよりはただの若専だよな

19はロリとかショタというほど若くはない

  • 知り合ったのが13歳の時ってのがポイントやろ

    • 初対面が13歳という それ以上でもそれ以下でもない情報やで

    • 13歳の時に知り合ってそのときにセクロスしてたらロリコンだけど 成熟するまで待ってから収穫したならロリコンではないと思う   それがキモいと思うのは別にいいけどロリコンとは別...

      • ロリコンきっもー 劣化遺伝子で次世代を汚染するなよ 自重しろ非国民め

        • そやけどお前には次の世代ないやん

          • 自己紹介するヒマがあるならとっとと結婚して子ども作れよ非国民

            • 非国民の子どもは非国民なんだが、安く雇える移民を増やしたいのか? やめておけ暴動が起きるぞ

              • 何言ってんだお前 架空の子どもの話はしてねーよ お前がさっさと結婚して子供増やせばいいんだよ いい歳していつまでフラフラしてんだ?お前の世代はみんな結婚してるだろ非国民め

                • 朝からカロリー高いなぁ よほど19歳と結婚したのがうらやましかったのか

                  • 良いからさっさと俺様に高学歴高収入の美女をあてがえ!

                    • キモ… 所詮増田の低学歴程度の人間の思想なんてぐだぐだ言ってもこの程度でしかないよな

                    • お前に相応しいのはお前と同レベルの年収と容姿を持つ女だ アホみたいな夢見てないでさっさと結婚しろ非国民め

                  • 「19歳と結婚するのが羨ましい」って発想する時点でそれなりに年食ってると思うんだけど (19歳に近い年の人がその発想するわけないもんな) いい年こいてもそういう事やってるのっ...

                  • 増田にいるような人たちの年齢なら、普通親の目線とかで「キッツ」ってなるよね。 羨ましいって発想になるの怖いわ。

                    • そうなんだよなあ 若けりゃ羨ましいと思うわけないし、年食ってたら親目線になってやっぱ勘弁してくれとなると思うんだけど 年食ってもいつまでも親目線じゃないまま、って事だよな...

                    • いきなり他人の親目線になりだす奴キモすぎだろ おまえのキモイ感情を社会正義に置き換えるな

      • おっさんが番組で共演した子供と個人的に連絡取ってたってだけでキモキモのキモでしょ

        • 13歳の時から継続的に連絡を取り合ってたという情報はないんだが

          • 取ってなかったという情報もないですよね

            • つまり憶測じゃねえか

              • 13-15歳時に出演していた番組以降共演はないわけだから その頃から連絡を取っていたと考えるのが妥当な推測ですよね

  • ロリコンという言葉の定義にやたら拘ってそこばっか擦ってるの、この手の話題だと一定数出るけどやっぱなんかある人達なのか どっちみちキモがられる事は避けられないんだし、い...

    • そうやってロリコンの定義を拡散させることに意義を見いだせないからだよ

      • 普通に大昔からロリコンと言われてたよ 所詮ただのスラングだし正確な定義なんかない

        • 完全にただの年下好きホモなのに「高校生はショタ」「大学生はショタ」「20代はショタ」って自分の加齢に伴ってショタの定義の方を引き上げるタイプのホモじゃん😨

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん