2023-11-12

anond:20231112041601

お前、アノンか青かメモリーなんとかのなりすましだろ?

ウヨ界隈は年がら年中、他人誹謗中傷してる。

なんでリベラルけが、いつもいつもお行儀良くしてないといけないんだ?

向こうがそれで譲歩してくれたことがあったか

  • いかにも老害のおじさんが言いそうな言葉 左翼が批判を封じる老害になっちゃいかんでしょ

    • 内ゲバゲバピー世代だからマジで交代してほしいよなぁ😩

  • 俺もこの路線で釣ろうと思ってたから先に同じこと言ってくれて助かる

  • そりゃポリコレだのなんだので他人にお行儀のよさを求めるからだろ 嫌ならまずそれを止めればいい

    • そうだな… 俺は左寄りだが、そういうキャンセルカルチャーにはうんざりしてる。 反差別を社会に訴えるのはいいが、ちょっとでも差別したと思われる人間や作品をキャンセルするのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん