2023-11-11

一番美味しいポッキーアーモンドポッキー

でもアーモンドポッキーはもう売ってないんだよな

売ってるのはアーモンドクラッシュポッキー

でもこれは違うんだよ!!

これは普通チョコアーモンドが入ってるだけ

俺が好きなのはチョコ自体アーモンド味なんだ

色もアーモンド

これ↓(2016年タイの復刻版。今はないみたい)

https://www.nikankitchen.com/ja/products/3336/allgroo-udon-cup-spicy-chilli-173g

現行のポッキーはこれ

https://www.pocky.jp/products/index.html

みんなはどれが好き?(好きだった?)

ムースポッキーもあったよな

フランに負けたせいかなくなったけど

  • ラッキーが好きでした

  • メンズポッキーってなくなったのか ポリコレ違反だもんな

    • 弱者男性ポッキーを売るべき。 可愛い女の子とポッキーゲームができる抽選券付き

  • ワイはそのアーモンドクラッシュポッキーがいちばん好きや でもあまりにコスパが悪すぎて逆に悲しくなってしまうのでめったに食べる機会はないんや (もともと高かったけど、昔は真...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん