2023-11-10

anond:20231110160126

合法ポルノ摂取したっていいんだよ

別に依存症になるほど大量にあるわけでなし

感動ポルノ依存症になってる人は世の中にかなりいると思うぞ。定型発達者世界だと特に

記事への反応 -
  • 幼稚園や小学生の子どもの発表会が面倒でいきたくない。子供が悲しむので義務で行っている。 理由は 感動するだけなので行きたくない 私は行けばすぐ涙が出るぐらい感動する。な...

    • 合法ポルノは摂取したっていいんだよ 別に依存症になるほど大量にあるわけでなし

      • 合法ポルノは摂取したっていいんだよ 別に依存症になるほど大量にあるわけでなし 感動ポルノ依存症になってる人は世の中にかなりいると思うぞ。定型発達者の世界だと特に。

    • 加齢で弱ってきた前頭葉にダイレクトアタック

    • 気持ちはわかるけどこれたぶん発達障害(特にASD)なんだろうなあと思う。自分がそうだから。

      • 私は発達障害の傾向はあると思ってるのですが、どのあたりがそういうことになるんでしょうか。説明がある程度自分にできるとスッキリするなという好奇心で聞いています。

        • 私は発達障害の傾向はあると思ってるのですが、どのあたりがそういうことになるんでしょうか。 気持ち(感情)の問題に対して分析的に捉えてしまうところ。 感情を感情として受け...

          • なるほど・・・そういう傾向はありますね。 特に身内が死んだ時など冷たいと言われます。私としては色々説明するのですが理解はしてもらえません。 ありがとうございます。

    • ちょっとわかる それがポルノと結びついてしまう感覚は理解しがたいけど 私も感動しやすいし滅茶苦茶泣く 泣き終えた後、目とか普通に辛いから体力的にも泣きたくない あと、周りに...

    • >子育ては感動するためにしてるわけじゃないっていう違和感もあるかもしれない。親のためのイベントみたいなのは無くなってほしい。特にハーフ成人式みたいな。 これ、壷と直結の...

    • みっともない感情

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん