2023-11-09

anond:20231109155306

冷笑系」と「左翼」は独立した概念であって

なんでそう言い切れるの?理由は?一緒じゃなかったら何が違うの?独立じゃなかったら何に成るの?

当然「冷笑系左翼」っていう思想も成立しうる

冷笑系」と「左翼」と「冷笑系左翼」の違いはそれぞれ何が違って何が同じなの?なんでそう言い切れるの?理由は?

左翼から「反転」というべき

反転とは具体的に何?対極に対応する何かがあるの?何でそう言い切れるの?理由は?

ベクトルの遷移

ベクトルとは具体的に何?スカラーでない理由は?

遷移とは具体的に何がどうなることを指してるの?

その他にいくつかの仮定を追加しない限り言い切れない

何が言い切れないの?どういう仮定を追加したらどうなるの?逆に足りてない仮定は何?何でそう言い切れるの?理由は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん