2023-11-09

anond:20231109103321

非コミュコミュ障まではいかないよ)

「俺はコミュ障どもとは違う」という謎のプライドを感じる

記事への反応 -
  • 清潔感とか年収とかの最低限のラインは達成してるけどモテない、でも結婚したい人におすすめの方法があるよ。 それはパパ活。 女性の中で「セックスしたことある人」と「セックスし...

    • 非コミュ(コミュ障まではいかないよ) 「俺はコミュ障どもとは違う」という謎のプライドを感じる

    • 俺が考える理想のパパ活女子

      • こういう妄想って書いてる本人もありえねーと思いつつの釣りなのか 素の願望なのかどっちなんだろう

        • 願望だったら「俺はこうして成功した」って自分視点で書きそう 女叩きで盛り上がりたいから女のふりして釣りなんじゃないかと予想

          • 元増田は男の立場で書いてるよ よく読め

          • 女のふり??? 読んでないのか読んでそう思ったのかどっちなんだろう・・・ 増田も文盲レベルにヤベー奴いるよな

          • この程度の理解力じゃ女からきもがられるわな

    • 相談所は結婚に理想がある人ほどおすすめできない

    • いや売春婦は問題外なので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん