2023-11-07

anond:20231107125958

お前しか出ない5億メートルハードル走をオリンピック委員会に認めさせたらそれだけで世界初の偉業だから金メダルもらって良いだろ

記事への反応 -
  • もし仮に5億メートルハードル走って競技がオリンピックにあって出場者が俺一人だけだとしたらゴールするだけで金メダルなんだろ 過去の記録とか世界初の偉業とか関係なくただたまた...

    • お前しか出ない5億メートルハードル走をオリンピック委員会に認めさせたらそれだけで世界初の偉業だから金メダルもらって良いだろ

    • お前にとって面白いかつまらないかの方が圧倒的に意味がないから無意味無価値な主張だよそれ

    • 出場者が一人だけの競技はオリンピックの種目にならないよ

      • 48人出る予定だった走り幅跳び選手のうち47人がコロナで出場制限になったら走り幅跳びの部は中止になるの?46人お休みまでなら開催するの?

        • そういうのガキの屁理屈っていうの知らない?

          • 知らない お前さんも知らないことは知らないって言ってええんやで なんも恥ずかしいことやない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん