2023-11-04

anond:20231104182606

反日カルト統一教会与党やってるんだぞ

日本に不良移民招きまくって秩序の崩壊を狙ってるだけだろ

生活保護バンバンしますってノリだし

記事への反応 -
  • ちょっと前までアジア系が多いと思っていた地域でも どうやって入国して住み着いてるんだか知らんが ここ数年で中東系が目立ってきたよな 正直不安でしかないんだが政府は税金とれ...

    • 反日カルトの統一教会が与党やってるんだぞ 日本に不良移民招きまくって秩序の崩壊を狙ってるだけだろ 生活保護もバンバン出しますってノリだし

      • 移民の生活保護は制限すべきよな 保険診療も日本人と同等に保証すべきかは物によっては怪しいラインがあると思う

      • ハテサガーって喚いているやつは、自分が壺側の人間だとバレるとコメント削除して逃走していくぞ ハテサガー言ってるやつの9割は右じゃなくて、壺じゃね?

    • お前みたいな差別主義者がいることが手遅れってこと?同意するよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん