2023-11-03

anond:20231103185822

なるほど、ご意見ありがとうございます

うーん、でもね……

女って、下方婚しないですよね?

記事への反応 -
  • 「女は下方婚しないよね」 には 「下方婚する女もいる」とか「うちはしてるよ」 じゃなくて 「当たり前だ」 と答えればいいと思う。 男の場合はどや顔で 「男は自分がいくつになって...

    • なるほど、ご意見ありがとうございます。 うーん、でもね…… 女って、下方婚しないですよね?

    • 女は下方婚しないよね (だからそれに起因する男女格差には一切文句言うなよ) やぞ

    • でも、それだとジェンダーギャップも男女の年収差も何の問題もないし、解決する必要もないってことになるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん