2023-11-03

anond:20231103122915

私もワンダーが気になる増田で初めて買おうかどうか迷っている文化的文化の日文化的なために迎えているんだけれど結局武器で戦わない遠距離攻撃ができないアクションは苦手でファイヤーフラワーあるけどどうしようかなって迷っていて結局買っても一口で飽きちゃいそうで怖いのよ山脈に向かってヤッホー!って叫ぶわ

記事への反応 -
  • おはようございます! 文化的な何かと言えば 私気になるのが アーティストのライブコンサートが歌う曲数が少なくてトーク多めだったことに激おこで返金ってのあったんだけど、 しっ...

    • 祝日のすいすい姉さん初めて見ました

      • 私もワンダーが気になる増田で初めて買おうかどうか迷っている文化的な文化の日を文化的なために迎えているんだけれど結局武器で戦わない遠距離攻撃ができないアクションは苦手で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん