2023-11-02

anond:20231102142655

弱男からしたら首吊り縄だけ吊り下げた狭い部屋に入れておいて「自分の首をしめてるんじゃないの」とか言われてもなというところでしょうね

記事への反応 -
  • 社会が悪化するってそこで生活する全ての人が被害者になると思うんだけど その被害者に自分を入れてないのかな? そこに自分が入る事を想像していないのか それとも元々少ししか持...

    • その豊かな想像力が弱者男性の苦境にも向けられていれば元増田のような人間は生まれなかったかもしれませんね

      • その豊かな想像力が弱者男性の苦境にも向けられていれば元増田のような人間は生まれなかったかもしれませんね レイプ?知ったこっちゃねえよwって言う人に優しく出来る人は相当...

        • 生まれつきあんな思想なわけ無いだろ 女を中心とした世間からの冷たい扱いが先だよ

          • だから自らの首を絞めているんじゃないのって言うお話ですね

            • 弱男からしたら首吊り縄だけ吊り下げた狭い部屋に入れておいて「自分の首をしめてるんじゃないの」とか言われてもなというところでしょうね

            • 草 首絞めてるのはお前だよ

              • こういうやつなんだよね

              • 他責は何も生み出さないっすよ せいぜい一時的な自己満足だけどそれも後で自己嫌悪にジョブチェンジして自分に牙むいてくるよ

                • それは弱者だけ 強者には返ってくることはない

                • そんなこともなく他責思考のやつは最期まで他責して他人を恨んで罵ってるし 自責思考の奴は最初から自責しまくって勝手に病んでるよ

                  • 何も産み出さないって言うから反論したくなっちゃうのかな主語がでかかったねごめんね 他責は成長を促さないし他責の反語は自責ではないと思うよ

                    • 「反語」は「~なことがあるだろうか」のような表現で「いや、当然~ではない」といった意味をあらわす表現技法のことで、 「対義語」の同義語・類義語ではないよ

        • 女がセックスを与えれば性暴力は無くなります

        • 園児の頃からそんなこと言ってる人なんていないんだからそういう人間に育ったのは社会がそのように育てたからだよ

          • 他者の影響はもちろんあるけど他責は何も産み出さないっすよ

            • そうだな、他責ベースで社会に要求をつきつける悪い活動家連中をこの世から一掃するため一緒にがんばろうな

        • 弱男が死んでも知ったこっちゃねえよwって言う人は普通に社会にありふれていて受け入れられていますよね

          • 死んだのが犯罪行為の結果なら普通に咎められてますよね

            • 何をやっても咎められてるね

            • 弱者男性ではありませんでしたが安倍晋三が犯罪行為の結果によって死んだときは喝采していた人が大勢いましたよね

              • あいつ嫌いだからで犯罪行為を容認するのは良くないですねって言う話をしているんだよ だからそれも良くないことだね

              • ていうか昔クラスの弱者男性がヤンキーにボコられてたとき「知ったこっちゃねえ」してた人達でしょ アベを持ち出さなくても普通に容認派

            • でも典型的弱者:性の悦びオジサンの殺人者は忘れられて ほんの一瞬咎められただけですよね

              • でも知ったこっちゃねえよで済まさずに咎められてるよね? ペナルティの内容は殺人の意思があったかどうかその他の要因で大きく変わってくるけど 弱者男性だからって事は罪の有無に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん