2023-11-02

anond:20231102142521

なんで笑わせないという選択肢代替ガソリン撒きなんだ?脳みそバグってんなお前

記事への反応 -
  • どうせヤケクソなんだからどっちでもいいじゃん

    • どっちでもいいなら笑わせる必要も笑われる必要もないよね?

      • ガソリン撒いてやるーとかより全然よくね?

        • なんで笑わせないという選択肢の代替がガソリン撒きなんだ?脳みそバグってんなお前

          • いやだからそうやっていきり立ってるより変なおじさんにでもなってる方が人生楽しいのでは?という問いかけ

            • それは単なるジャンルの違いだろ ホリケンが好きという人もいるかもしれないが、俺はどちらかというと太田光のほうがおもろいと思うわけよ

              • まあしゃべりでガソリン撒くのはええけどさ ガチでやるやつとかやりそうなやついるやん

                • なんでお前の中で一瞬、俺がガチでやりそうなやつの分類になったんだか詳しく言ってみろ

                  • この瞬間まで君に言った気は一切なかったんだけど そういえばああいう人って全部俺に言ったなって言ってくるって思った

                    • 「いきり立つよりはこんなことをしてみ?」とかなんでガソリン撒きしそうなやつじゃなくて俺に助言してんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん