2023-11-02

anond:20231102112207

仕事のはあげられないけど5chで上げられてたconvolutionのアルゴリズム使った画像縮小拡大のC#プログラム修正してお手本見せた捨てGithubアカ上げてあげるから見せてごらんよ

記事への反応 -
  • Googleのエンジニアの大半は「リソースさえあれば高校生でもできることをやっている」と言っても過言ではない なぜ巨大企業になれたかというと、先行者利益として検索エンジンのシェ...

    • じゃあなんで高校生でもできる5000万の仕事を君はやらないで無職なのかって話 Googleのエンジニア学歴ほぼ不問やで

      • 創業者がすごかっただけだから パヨクしか雇わないから

        • 何言ってんだお前は プログラムどころかHTMLも書けないのに 大リーガーなんて誰でもなれるって体育の授業も落ちこぼれてるオタクデブが言ってるようなもんだぞ

          • HTML?C++なら書けるぞ github共有してやろうか?(やだけど)

            • 仕事のはあげられないけど5chで上げられてたconvolutionのアルゴリズム使った画像縮小拡大のC#プログラムを修正してお手本見せた捨てGithubアカ上げてあげるから見せてごらんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん