2023-11-01

記事への反応 -
  • お前以外は納得してるみたいですよ 知能の差ですね

    • 遡ってみたけど「日本の性犯罪率が低いのは、欧米に比べて暗数が多いためだ」という根拠が示せなくて終わってる議論だった

      • 根拠が必要ない話もあるんやで 理系学問しかやったことなくて文系リテラシーが幼稚園児並みだとなんでも根拠根拠言いがち 社会学や歴史や現状批判に根拠とか言ってもバカだよね

        • 本日の増田「社会学や歴史や現状批判に根拠が必要と言ったら馬鹿」

          • 君大学は何学部なの?

            • 理工学部やで

              • 理工学部でよくこんなメチャクチャ発言できたな 理工系以外についての知識は全くない自分はまともな意見すら言えない門外漢だと理解しようね 自分の専門領域を幼稚園児とディベー...

                • 根拠がない話していいのはF欄だけだから学部関係ないやで

                • ごめん利口学部

                • 「社会学や歴史や現状批判に根拠が必要と言ったら馬鹿」 と言うあなたは何学部で何を研究した方なんでしょうか? とても興味があります。

                  • 批判の内容には触れないで論点ずらしか? 痛いところを突かれたらしいな

                    • 君大学は何学部なの? って聞いてきたのそっちじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

                      • ニホンキモオスの特徴 批判を受け止めるということができない 批判された時に素直に認めて反省できない 批判に対して訳のわからない論点ずらしをしてる幼稚さゆえに誰からも相手に...

                        • 先に学部聞いてきたのがそっちだろwwwwwwww お前が出した論点なんだよwwwwwwwww

                          • 学部は法学部だけど法史学や法社会学を履修してます はい満足?答えて意味あった?ないでしょ? お前が論外という論点そのものには何の変化もないんだから やっぱただの無意味な質...

                            • 刑法民法は?お前本当に法卒か?

                              • このくだりみてこの増田本当に大学卒業できると思うw?高校留年レベルで頭悪いでしょw

                                • 誰の目から見ても明らに解る嘘ついてると思ってるよ。だから何でそんな嘘ついてるのかって突っ込んでるだけ。

                              • 刑法民法やってない法学部あるわけないんだけどお前偽物だろ

                            • 確認するが、法学部で法史学や法社会学を学んだ専門家としての意見が 「社会学や歴史や現状批判に根拠が必要と言ったら馬鹿」 でいいのか?

                              • まあブンケー学問って 「俺がそう思うんだからそれが正しい。批判は俺より偉くなってから言いな!」 ってノリだからなー

                              • 社会実験的な根拠は、人類を生まれたそばから隔離するとか人権侵害を許すことになってしまうのである種の類型以外に対しては不可能ですし、歴史学のような単一の出来事に関する根...

                                • せやな 根拠はないけどお前が間違ってるわ

                                • 類推やら推測にも根拠が存在するだろ 頭イカれてんのかな

                                • 現状批判に根拠が必要という考え方は批判されています。 どこで? だれによって?

            • 子ども未来学部

        • 根拠の無い批判を世間では難癖って言うんやで

        • つまり何の根拠も無く「なんとなく正しいと思った」としか考えることできてない馬鹿だって認めるんだな?何の根拠も無く考証も考察も主張できるのは文系だからだってお前言ったと...

          • 「なんとなく正しいと思った」としか考えることできてない馬鹿だって認めます! 何の根拠も無く考証も考察も主張できるのは文系だからだって言ったと認めます!

          • 科学リテラシーが皆無のバカが専門外分野で謎に論客ぶって的外れな逆ギレしてるのみっともないよ

        • しれっと書き換えられてるわwwwwwwwwwwwwwwwwwww 「根拠は必要ない」はさすがにまずいと思ったのかwwwwwwwww

    • 納得してない人いるじゃん(笑) 早く客観的な証明してよ。 はよはよ〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん