2023-11-01

記事への反応 -
  • 弱者男性は世の男性の妻や恋人、娘がレイプされようがどうでもいいらしい 怖いよね

    • お前が弱者男性どうでもいいと思ってるのと一緒だね

      • どうでもいいというか弱者男性は歴然とした「悪人」だからね 学問や就労すらままならない、優秀な人でも属性だけで本人の資質と関係なく一律の低賃金、 実際に存在する差別に対...

        • 急に善とか悪とか言い出したところを見るとキリスト教カルトの人かな

          • 日本人って善悪とか正義とかの概念すら分からないバカボンクラばっかだから社会維持に失敗してるよね

            • 統一教会はそんな社会で「悪」と認定されたわけだから、稀有な存在だな

            • 図星か そりゃ虐殺とか魔女狩りとか好きなわけだよね 絶対の正義を信じてんだもん

              • 中世を肯定してるやつなんか今のどの社会を見てもいないわけで 日本人はいまだに中世の幕府の価値観のままみたいだけどwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん