2023-11-01

anond:20231101010619

元増田です。私は本当に弱者男性です。

具体的なエピソードとしては、顔がキショくて、30歳で童貞です。

記事への反応 -
  • フェミってよく「弱者男性に女をあてがえというのか!」って発狂してるけどさ 弱者男性やミソジニーの人が言ってるのって正確には「俺に女をあてがわなくていいからDQNに女をあてが...

    • うーんこれはフェイクだな 弱者男性であれば自身の弱者性を認めさせるのが困難であるという自覚があるのでもっと自分語り的な主張をすると思う なんで深夜に弱者男性のフリなんかを...

      • 元増田です。私は本当に弱者男性です。 具体的なエピソードとしては、顔がキショくて、30歳で童貞です。

        • 30歳で童貞とか普通にいるレベルだから安心しろや 変な性病とか持ってないほうが女から好感度高いと思うょ 元カノ殺すかいわいもあるしね。元カノとかいないほうが良いって人もいっ...

        • ちょっと弱くない?並べられた属性だけだと俺もぴったり同じなんですが 俺は弱者男性だった?……

    • 結局女と番えない僻みで女叩きしてるってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん