2023-10-31

anond:20231027063042

え?中学生くらいのときに、交換日記って流行ったじゃん?

あれと一緒だよ。基本的に。

記事への反応 -
  • 他人の日記にコメント付ける行為ってどう考えても異常 そんな世界観世の中のどこにもない

    • え?中学生くらいのときに、交換日記って流行ったじゃん? あれと一緒だよ。基本的に。

      • ここでいうコメントってのは、悪意をもって一方的かつ自分だけは怪我しないクソリプのたぐいだよJK

    • あるさっ、ここにな

    • 🐯「ソレを言っちゃあ、おしめぇよ!」

    • 嫌なら書くなよ

    • 自分の日記を世間に晒す行為が異常なんだし、どうでもいいんじゃない?

    • ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

    • そもそも日記を公開するのが異常なんちゃうか 親にすら見られたくないもんやろ日記って

    • ここははてラボ 研究所だぞ 増田は皆検体 文句言うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん