2023-10-31

記事への反応 -
  • 当方おっさん。 ラーメンにて 並盛りは足りない、かと言って大盛りは多い。 ライスを付けるほどでもない、餃子も無くてもいい だけどラーメン並だと物足りない、 かと言って大盛りは...

    • わかる。 タンメン餃子チャーハンからあげ春巻きハイボールを頼むとお腹いっぱいになってしまう。もっと食べたい。

    • 中盛りあるじゃん

    • 大盛でいい派 どうせ大して盛らんし

    • オッサンじゃなくてギャルなら 「すみません、食べきれないんで、これあげるね♥」で オジサンのポイントアップ!

    • どうせ帰りにファミチキ食ってんだろ 俺みたいに

    • 物足りなさを感じるくらいでちょうどいい 健康に生きろおっさん

    • 当方おっさんだけど並が多いと感じ申す

    • ママはワガおっさんなのか? おさかなはのマんワっ?ガマ ママはおさかんなのっ?ワガ

    • 餃子3個とかあるだろ日高屋エアプか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん