2023-10-31

anond:20231031070907

その人知らんけどフェミから異端審問が始まって統一信者やら頭のおかしいアンフェとして断罪されるだけでしょ

なんの属性がつくかはフェミの気分次第だけど結末は全部同じ

記事への反応 -
  • 柴田英里氏は言ってるぞ、最近だと”クソフェミへの退場勧告”っていうイベントやってるっぽい。 無名だがフェミ批判してるフェミは他にも何人か見たことある。 他の有名どころ...

    • その人知らんけどフェミからは異端審問が始まって統一信者やら頭のおかしいアンフェとして断罪されるだけでしょ なんの属性がつくかはフェミの気分次第だけど結末は全部同じ

      • あの人5年近く前から同じようなことやってるがその結末はいつ来るんですか?

    • あれはただの転向したビジネスアンフェじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん