2023-10-25

anond:20231025225013

お前話なんも理解しないでプリプリしてんのな

anond:20231025223109

ここからの一連の流れがあって、この話題になったんだよ

把握してないな?なんか他人知的障害扱いして怒ってるだけで

記事への反応 -
  • 何故かオタクは男は女に暴力振るえばモテるんだ!僕がモテないのは真面目で誠実だからだ!!とか謎の思い込みしてるよね。

    • お前話なんも理解しないでプリプリしてんのな anond:20231025223109 ここからの一連の流れがあって、この話題になったんだよ 把握してないな?なんか他人を知的障害扱いして怒ってるだけ...

      • 読んだけど中身のないレスバでは? どっちも日本語で書かれてないせいでよくわからんかったわ。 どこがどうつながってんのかさっぱり。

    • それこそ想像の中のオタクか相当に古いオタク像だな オタクの自称なんてここ10年ぐらい社会的不適合のクズばかりでしょうに

      • いや自称真面目で誠実なオタクなんて今でも普通によく見るけど

        • 会ったことないからコミュニティが俺とは違うんだろうな クズを自称したりもしないけど真面目とか自分で言う奴いねえなあ

    • オタクの異様な攻撃性の正体。

      • リベラルやフェミニスト特有の困った時やムカついた時のオタク弱者男性叩き やはり差別といえばこの人らですわ

    • anond:20231025223109

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん