2023-10-25

anond:20231025211949

まあ人権侵犯レベルボーダーライン超えは人望無くすよね

ガーシーみたいなカルトになるとブレーキ無くなるのが世の常

記事への反応 -
  • そういうことにしておかないと非モテを絶対悪にできないもんね 非モテ弱者は内心すら強者に決めさせられる

    • ネトウヨ然りインフルエンサー然り、性格の悪い奴はメスもオスも寄りつかないぞ

      • 暇空や仁藤や上野千鶴子は相当に性格が悪いけど一部界隈では人気者だよね

        • 暇空は敗走中だろ? 後は知らんけど裁判で有利になるくらいには正当性あるんだろ

          • 部分的な争点で正当性があると認められる=性格に問題はない 相手を言い負かせば正当性がある=自分が正義 リベラルは常にこれで最も寛容から遠い人種 だから正義(笑)(笑)(...

            • まあ人権侵犯レベルのボーダーライン超えは人望無くすよね ガーシーみたいなカルトになるとブレーキ無くなるのが世の常

            • 暇アノンは!!! 公金チューチューしてコンドーム配るのは許さないが!!! 公金チューチューして不倫セックスするのは許すんですね!!!

              • 自分等内輪向けの世界の関心事が他人の関心事だと思うなよ リベラルも暇空界隈もね

                • 僕も公金チューチュー不倫セックスしたかったよ・・・・・

            • リベラルを悪く言うな 君が貧困に落ちて生活保護を受けられず いろんな自治体をたらい回しになっても最後に頼れるのがリベラルなんだよ そういう万が一のことを考えたら得策じゃな...

      • 弱男叩きしてる連中は全員性格悪いけど非・非モテですよね

    • リベラル「正義はリベラルこそが決める」 フェミニスト「お前はキモイから全てがゴミクズな」 これが世界的な潮流、新たなカルト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん