2023-10-24

anond:20231024211054

まぁ真っ当な生き方してれば書類選考とか一次選考とかってそもそも免除になるはずなんだけどな

記事への反応 -
  • 何で大学と職業が関係あると思うんですか?

    • 大学は就職予備校だからです

      • 違いますよね。職はバリューの創造が全てなので大学に行ったからと行ってレールはありません。

        • でも高卒やFラン卒は書類で落としますよね

          • 学歴で落としたんじゃなくて文書化という基本技能が職務全うに足りてないから落としてるんですがね

            • まぁ真っ当な生き方してれば書類選考とか一次選考とかってそもそも免除になるはずなんだけどな

              • それってコネ入社って言うんですよ もしかして知らないんですか?

                • お前が思ってるコネとは違うけど、まぁ確かに自分が研究したシステムをプレゼンする機会ってF欄だとコネに見えるのかもな

                  • 何のシステムを開発してプレゼンすると試験を免除してもらえるんですか教えてください!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん