2023-10-24

東雲うみ

ずっとおとなしめの子だと思ってたのに、最近ぐいぐい前に行く子だとしってショック…

  • オタク向け営業にすっかり騙されたのか

  • 普段は地味だけど仕事だとグイグイ行く子なんちゃう? グラドルなんて目立って印象残さなきゃ生き残れねえもん

    • グラビアはイヤイヤやってるんです😡 性搾取です😡

    • こんな事してるのに? https://www.youtube.com/watch?v=k0U_y2METpU

      • あんまオタクの理想像に現実を突きつけてやんなよ あいつら繊細だから

  • そらおっぱい放り出す子が大人しいわけない と未だに胸見せるとき恥ずかしがるワイのおとなしめな彼女を見て思った

  • 今夜のおかずどうしようかと思ってたけど、いいものが見つかったぜ。サンキューな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん